「目醒め」を左右するカルマの浄化

意識のレベルアップ、つまり「目醒め」を進めていくことは、格段のパフォーマンスアップ、そして本質的に幸せな生き方をしてゆくために欠かせないことです。

 

そのために、「ワクワクすること」を追求したり、瞑想の実践で源のエネルギーに触れていくこと(進化向上に向かうベクトル)はとても重要な事であるのと同時に、目醒めてゆく意識を引き留めたり、もしくは目醒めたとしてもすぐにネガティビティや日常の感覚に戻ってしまう原因を取り除くこと・・つまり、根深いカルマの解消をし、上昇を引き留める「重石」を取り除き軽やかにしていくことが重要です。

 

カルマが浄化されればされるほど、苦しみにフォーカスが当たらなくなり、目醒めに向かいやすくなって、より軽やかに、そしてよりレベルアップした状態を保ちやすくなります。

 

根深いカルマとは、前世からもちこしてきた、もはや無意識のなかに、まるで当たり前のように沁みついているので、当人が自分一人で解消していくことは困難な場合が多いです。

 

目醒めに向かいたいけどどうもうまく行かない、壁にぶつかったように進まなくなっているという方は、ヒプノセラピーを試してみると、スルッと次のステージへ進めることがあります。